ピンクのガラスのりんご

レトロな食器を好きになって、大分たちますが、
まだまだ、見たことのない物があります。
見つけられても、高くて手が出せなかったり。
タイミングが合わなくて、手に入れられなかった物も。

今回はタイミング良く、手に入れることが出来ました。

ピンクのガラスのりんご

曽我ガラスのりんごのカップ&ソーサーと、りんごのお皿。

ピンクです!(≧▽≦)!

クリアとアンバーは、たまに見かけるけど。
ピンクは初めて見つけました。

ネットでピンクがあるのは知っていましたが、見つけることが出来るとは。
嬉しくて、その場で小さく拳を握りしめちゃいました。

今度の輪.comに持っていこうと思います。
可愛いので、見るだけでも是非~!


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ピンクのガラスのりんご
    コメント(0)