大阪 1

イベントとか、仕事とか。
まったく関係なく、大阪へ。
そんなの初めてかも(*^_^*)

予定より1時間早く、9時 道頓堀到着。

大阪 1

目的のお店は11時にオープン。
2時間、何をしようか。
取り合えず、お店の方向へ歩いて向かうことに。

御堂筋を渡り、ナビを確認すると、気になるお店の名前が。

大阪 1

Eggs 'n Things です。
まだ時間あるし、と言うことで入店。

大阪 1

Eggs 'n Thingsと言えば、パンケーキ。

大阪 1

ですが、食べたのはエッグスベネディクト。
友人とシェアで。
コナコーヒーブレンドと頂きました。
ポーチドエッグの半熟具合が絶妙で、おいしかったです。

そして、再び歩き始め、

大阪 1

行列になっていなかったので、アメリカ村の甲賀流 本店で、たこ焼きを。
こちらもシェアで。

こちらのお店は、ミシュランガイドで1つ星を頂いたとか。

銀だこが広まるまでは、こういうたこ焼きだったよな、と懐かしく思いながら頂きました。


同じカテゴリー(お出かけ(いろいろ))の記事
大阪 2
大阪 2(2017-03-09 20:56)

Open!! Anne*Lapin さん
Open!! Anne*Lapin さん(2016-12-26 14:45)

WILL COFFEE & ROASTERS
WILL COFFEE & ROASTERS(2016-09-30 19:13)

Antique Cafe Roadさんへ
Antique Cafe Roadさんへ(2016-07-02 21:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大阪 1
    コメント(0)