カントリーフェスタ 追記

せっかくなので、今回のイベントに出品してくださった
作家さんの作品をちょっぴり公開したいと思いますニコニコ

まずは、camden passageさん。

カントリーフェスタ 追記



今回のリースにはペッパーベリーを使ったものが何点かあって。
そのかわいさが、たくさんのお客様の目を引いていました。
注文もあったんだよね。すごいなー。
木ままさんの7月のイベントのときには、「今回のお気に入り!」って写真を載せたなぁ。
やっぱりかわいいよハート


そして、cottolineさん。

カントリーフェスタ 追記



私も持ってます、「Alley」。
身内で取り合いとなったバッグです汗
このバッグいいですよ!たっぷりと使われた布がとても贅沢キラキラ
cottolineさんの作品の中では、割と大きめ?かな。
使いやすいんです。でもやっぱり何よりも「カワイイ」、なのですハート


最後にamiさんです。

カントリーフェスタ 追記



バッグに革小物、ウサギ型のがま口と。
お一人で作ってらっしゃるのに、作品の種類が多いのです。
昨年は羊毛フェルトの作品もあったんです。
あれ、私欲しかったんですよねー。


実はあともう一人いらっしゃるのですが。
今回ご紹介の3名+私+もう一人 今回はこのメンバーの作品達で、
皆様をお待ちしていました。
お買い上げくださったお客様、どうか、わがコたちをかわいがって上げてくださいねニコニコ
よろしくお願いします。
そして何よりも、言いたいこの一言。
皆様本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。



同じカテゴリー(イベント)の記事
輪.コム vol.14
輪.コム vol.14(2017-08-21 00:50)

輪.コム vol.13 終了!
輪.コム vol.13 終了!(2016-05-15 21:45)

輪.コム vol.13
輪.コム vol.13(2016-05-15 15:29)

春の輪.コム vol.13
春の輪.コム vol.13(2016-05-10 23:21)

輪.コム vol.13
輪.コム vol.13(2016-03-23 19:39)

この記事へのコメント
おつかれちゃーん♪
私も今やっと、ブログUPしたよ^^;
こんな風にちゃんとUPしてないけど(笑)

次のイベントまで、もう残りわずか!!!
リース次回はユーカリがモリモリです~
部屋中ユーカリの香りでいっぱいだわ♪

次もがんばりましょっ。
Posted by *Camden Passage* at 2010年10月19日 18:37
*Camden Passage*さん

おつかれ!!^^

ちゃんと出来てる?よかった~。
書く内容いつも悩んでるんだよ。
んで、あとでちょっぴり凹むの。もっと上手に書けないかなぁ、って。

ユーカリかぁ、いいねぇ~。癒されそう。
アレルギーの人にもいいんだよ。ユーカリって。

頑張ってるって聞くとがんばらないわけにはいかないよね。
がんばります!!
Posted by Naturally roomNaturally room at 2010年10月19日 18:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カントリーフェスタ 追記
    コメント(2)